書きたいことは沢山あるのに~(*⌒3⌒*) | ☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

人生を楽しむ(σ≧▽≦)σ
地球を楽しむ☆

訪問してくださり
ありがとうございます
流れ星

沖縄
梅雨明けしました~
晴れ

暑い、暑い
アセアセ


湿気と暑さに弱い私

嫌いだったけど


夏は暑いもんなんだし
思いっきり汗をかくのも
気持ちいいもんだなぁ
って感じてからは

そんなに
嫌いじゃなくなった
グラサンハート
ってか昔ほど汗をかきにくくなったからか?!笑


って

書きたかったことは
この内容ではないのだけれど
備忘録として

アマビエクッキー美味しかった~キラキラ

ハート可愛いハート



私たち三姉妹へ
いつもお気遣いくださり
ありがとうございます
流れ星

沢山の方々からの
愛を沢山感じております
ハート