お知らせ~(*^▽^*)♪追記あり | ☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

人生を楽しむ(σ≧▽≦)σ
地球を楽しむ☆

※先程minneにリンク飛ばなかった方へ
やり直しました照れ
ごめんなさい

訪問してくださり
ありがとうございます
ウインク

今日はね
お知らせがあります
おねがい

Racoが
アクセサリー作家デビュー
しました~拍手


天然石を使用した
イヤリング(私用)
プレゼントしてもらいました♪
☆thanks a lot☆

私の希望した
普段使いできて
小さいながらも
存在感ある
イヤリング
ラブ
耳元で
揺れる姿も可愛い
ラブ

普段使いはもちろん
特別な日使いOKな
可愛いアクセサリー

ぜひ覗いてみてくださーい照れ

AYAAYA0216'S GALLERYさんの作品一覧ayaaya0216さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 

↑ミンネ ポチッとな↑
↑インスタ ポチッとな↑


ちなみに作家名は
Racoではなく
キラキラ星のカケラキラキラ
私が提案しました口笛