胸きゅん~(≧▽≦)♪笑 | ☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

人生を楽しむ(σ≧▽≦)σ
地球を楽しむ☆

訪問してくださり
ありがとうございますありがとう1

昨年からなかなか進まなかった記事
やっと入力できたので
アップしました笑い泣き

☆☆☆☆☆☆☆☆

10月下旬~直感に従って
やりたい放題
楽しく忙しい日々を
過ごした私の
胸きゅんエピソード

沢山ありすぎて
まとめていきますよ口笛

①美化作業
息子の学校での草刈り作業

ゴミ袋に集めた雑草を
ニコニコ『重たいからごみ箱へ
捨ててきてちょうだい』
息子にお願いしたら

息子ぶー「後で捨てるから置いといて」

息子の友達爆笑「今、捨てに行こう~🎵」
ひょいっとごみ袋を持ち上げる姿に
おばさん胸キュン
ラブラブラブラブラブ

ラブ『○○(お友達の名前)ありがとう~ラブラブ
さすがモテ男!
目が♥になったわ笑



②鳥取土産
前々職場のお友達が
鳥取県の地元へ帰り早3年

久しぶりに遊びに来てくれたウインク
変わらないお人柄
美味しいお土産(写真忘れた汗)
胸キュン(笑~)
そのまま
前々職場仲良しメンバーと一緒に
初の
③めぇみちさん
にて夕飯を食べてきたよおにぎり
(お喋りと食べるのに夢中で写真忘れた汗)
おにぎりも美味しかったけど
個人的には
手作りガトーショコラが
今までで一番濃厚で美味しかったおねがい
胸キュン
★めぇみち★←ポチッとな


                                ④那覇空港

11月
両親が旅行のため
妹Racoと空港へ送迎口笛

那覇空港は
私のパワースポットおねがい

飛行機にキュンキュンしまくり
両親の飛行機が発った後も
1時間以上眺めてた飛行機


La brillerさん

⑤言霊メッセージ
ポストをのぞくと届いてましたおねがいラブラブ
なかなか思うように
私へのメッセージや画が
進まなかったようですが
矢印矢印矢印矢印矢印
素晴らしい字と
可愛い癒しの画ラブ
胸キュン
★La brillerさん★←ポチッとな

いつもありがとうございますチュー



Happy WEVEさん
⑥イヤリング
ピアスだったのを
お願いしてイヤリングにしてもらったラブ
あまりの可愛さに胸キュン
写真撮り忘れえーん
しかも。。。
職場の忘年会にて無くしてしまった~ガーン
★HAPPY WEVEさん★←ポチッとな



りかさん
⑦ありがとう(絵本)
めっちゃ癒されるお願い
キャラクターの表情に胸キュン❤

妹キラキラ☆ゴールドへも
絵本をプレゼントして
喜んでくれたよちゅー
★りかさん★←ポチッとな



茜さん
⑧2020新春チャネリングメッセージ
★茜さん★←ポチッとな
タイミングバッチリだったので
今年もお願いしました~!
来年も自分と向き合う年になりそうだわ照れ
『自分を一番に』
ルンルン
茜さん、いつもありがとう~キラキラ



Makiさん
⑨アロマブレンドオイル
★Makiさん★←ポチッとな
私のワガママで
精油のブレンドをお願いしたのラブ
さすがMakiさんラブラブ
香りはどれも良く
ネーミングも素敵キラキラ
毎日日替り愛用してますおねがい

Makiさんと
今年もお逢いできる予感チュー



ピローネさん
⑩美味しいランチ
アロマワーク
★ピローネ★←ポチッとな

食事がねナイフとフォーク
心と身体に染み渡るお茶

アロマワークも
楽しく参加していますチュー

アイディアが素敵ですキラキラ




⑪ネイル
やはり女子!?
女子と言っていいのか笑
はキラキラ好き❤

テンションあがる上矢印上矢印上矢印





⑫家族3人大阪旅行(USJ)
本当はRacoと金沢へ行く予定で
予約までして
職場にも休みを調整していたのに
諸事情にてキャンセルアセアセ

ならば!
旅行好きな私は
急きょ子供達との旅行に変更

色々ありましたが
息子とも喧嘩せず笑
無事に行けたことに
感謝

那覇空港
関西空港
めっちゃテンションあがりましたウインク
飛行機、空港好き❤
チラッとマスク姿の息子が写っとる
娘も微妙に写っとる
息子が乗ってるであろうジェットコースター
私は絶叫系苦手💦
何しに行ったの?!って言われるけど
雰囲気が好きだからいいのだ笑
私の好き❤に
子供達を付き合わせた
クリスマス大好物な私は大満足ハート


今年も
この瞬間
地球を
を楽しむぞキラキラ


☆地球を守るちいさな戦士リプレプレ☆