ちいさな目標 | ☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

人生を楽しむ(σ≧▽≦)σ
地球を楽しむ☆

訪問してくださり
ありがとうございますお願い

年末から晩酌続き
赤ワイン白ワインカクテルロックグラス 

さすがに
今日から休肝せねばガーン
とあせるリプレプレですチュー

皆様、どのような年始を
過ごされてますか??

私は
まったり
ゆっくり
Raco販売のシールを使って
今年の手帳を作ったり
昨年末の旅行のアルバム作ったり
切ったり貼ったりの作業は
時間を忘れてできる
私の好きな時間ラブ

昨晩は
キラキラ☆ゴールド家族も集まり
賑やかでした爆笑
海外にもまた行けるように☆願いを込めて
アメリカにいる友達から送られてきた
ラスベガスの写真を添付





私は手帳を作るときに
今年の目標を書いてますニコニコ

昨年もほぼ達成出来ましたキラキラ

達成出来たのは
ちいさな目標
を立てたからウインク

私が無理なく出来ること
ちょっと頑張れば出来ること
をメインに書いてるからチュー

昔は大きな目標ばかり立てて
なにひとつ達成出来なかった自分を
ダメだししてましたショボーン

今はちいさな目標も
書くことで
達成出来たときに
これもできた
あれもできた
と喜びが増え
やればできるじゃん私
って私をほめる爆笑
それが目的ウインクハート

これすごくオススメしますラブ
良かったらやってみてね照れ

☆地球を守るちいさな戦士リプレプレ☆