159:10億円って、いくら??? | 名古屋で精進する社長の独り言

159:10億円って、いくら???

 
昨日のニュースによると、サッカーくじの「ビッグ」で1等が9本出たそうだ!


$名古屋で精進する社長の独り言-IMG_8089


1等賞金が10億2円!


これを数字で表すと1,000,000,002円!Σ( ̄ロ ̄lll) すごいな…。


でも、これが9本も出たと言うことは、90億18円!!!


これを数字で表すと… もういいか… むなしいだけだよね…。


それにしてもJ1、J2の全14試合の結果を当てたと言うことでしょ。
そりゃ、すごいわ!


10億円かぁ。全然実感湧かないね。 ←そりゃ当たってないから!凸(-_-メ)


いやぁ、ただただ驚いたのでアップしてみました。(^^ゞ


次は今度の週末、なのかな?
俺も一攫千金狙って、一度買ってみるか!


でもさ、ここまで当選金がプールされていると言うことは、
今までにそれ以上の人がそれ以上の金額をハズしてきている、ってことだよね。


やはり胴元が一番儲かるように出来ているんだなぁ。(´-`).。oO