小さな幸せ | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

小さな幸せ

 
皆様こんにちは。安城ふかま店の高橋です。


緊急事態宣言も全面解除となりました。
ですがコロナがなくなったわけではありませんので引き続き油断することなくお気を付けくださいませ。


自粛中はもちろん必要最低限の外出しかできなかったのですが、その代わりにベランダ
で少し元気をなくしかけていたハーブやローズベリー・レッドのお世話ができたのでまた
元気を取り戻しました。


大きな鉢に植えかけて、肥料もちゃんとあげたらグングン大きくなってくれました。





ローズベリー・レッドは去年の今頃苗を買ってきて一度実をつけたからもう終わりかなっと思っていましたが、今年もまた実をつけてくれました、可愛いですね。
上手に育てる方はもっとお花も一杯咲いて大きな実が成るんでしょうね!


レモンバームはどんどん増えるのでフレッシュハーブティーにしていただいたり、ドライにしてお風呂にでも入れましょう!
レモンバームの爽やかな香りは不安な気持ちや緊張を和らげ、幸せな気分へと導いてくれます。
あっ眠れない方にもお勧めですよ(^_-)-☆


芽が出た、花が咲いたなど今まで普通に思っていたことがすごく幸せに感じます。
最近、命について考える出来事があり本当に命の大切さ、生きてることの意味を改めて考えました。
一日、一日をど真剣に過ごさないとな~と。


暑くなってまいりました。
マスクでさらに暑く感じます。熱中症にもお気を付けくださいね。


メガネも汚れやすくなりますのでぜひメガネのヤガミにお越しくださいませ。
スッキリ、ピカピカにクリーニングさせていただきます。


 

★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-takahashi  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 安城ふかま店
   (TEL 0566-76-5777)
  担当 : 高橋
  が心を込めてお届けしました!



※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。