★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日までありがとうございました

 
いつもありがとうございます。株式会社レピスの八神広貴です。        
   
 
誠に突然ではございますが、2011年の6月から始めたこのブログ、本日をもってブログの更新を停止させていただきます。


また同時に、本日をもって「メガネのヤガミ 東海通店」を閉店し、「メガネのヤガミ 桶狭間店」と併合させていただきます。


残る「メガネのヤガミ 桶狭間店」、「メガネのヤガミ 安城ふかま店」は今までと変わりなく営業を継続いたします。


これまでの株式会社レピスによる、東海通店、桶狭間店、安城ふかま店に対する多くの皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げます。


また明日からも、「メガネのヤガミ 桶狭間店」、「メガネのヤガミ 安城ふかま店」、両店におきましてはこれまでと変わらずご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。


長きに亘りまして、本当にありがとうございました。
心より、心より御礼申し上げます。


ありがとうございました。


株式会社レピス
代表社員 八神広貴



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-hiroki_face  ■本日の記事は、
  株式会社レピス
  代表社員 八神広貴(やがみひろき)
  が心を込めてお届けしました!


小さな幸せ

 
皆様こんにちは。安城ふかま店の高橋です。


緊急事態宣言も全面解除となりました。
ですがコロナがなくなったわけではありませんので引き続き油断することなくお気を付けくださいませ。


自粛中はもちろん必要最低限の外出しかできなかったのですが、その代わりにベランダ
で少し元気をなくしかけていたハーブやローズベリー・レッドのお世話ができたのでまた
元気を取り戻しました。


大きな鉢に植えかけて、肥料もちゃんとあげたらグングン大きくなってくれました。





ローズベリー・レッドは去年の今頃苗を買ってきて一度実をつけたからもう終わりかなっと思っていましたが、今年もまた実をつけてくれました、可愛いですね。
上手に育てる方はもっとお花も一杯咲いて大きな実が成るんでしょうね!


レモンバームはどんどん増えるのでフレッシュハーブティーにしていただいたり、ドライにしてお風呂にでも入れましょう!
レモンバームの爽やかな香りは不安な気持ちや緊張を和らげ、幸せな気分へと導いてくれます。
あっ眠れない方にもお勧めですよ(^_-)-☆


芽が出た、花が咲いたなど今まで普通に思っていたことがすごく幸せに感じます。
最近、命について考える出来事があり本当に命の大切さ、生きてることの意味を改めて考えました。
一日、一日をど真剣に過ごさないとな~と。


暑くなってまいりました。
マスクでさらに暑く感じます。熱中症にもお気を付けくださいね。


メガネも汚れやすくなりますのでぜひメガネのヤガミにお越しくださいませ。
スッキリ、ピカピカにクリーニングさせていただきます。


 

★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-takahashi  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 安城ふかま店
   (TEL 0566-76-5777)
  担当 : 高橋
  が心を込めてお届けしました!



※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。




気になる色診断

 
こんにちは、桶狭間店の谷川です。


今は新コロナウィルスとの戦いで、皆さまお疲れではないでしょうか?
色彩療法を用いて、心の声を聞いてみましょう。
次のボトルから好きな色ではなく、気になる色を一つ選んでください。




赤を選んだ方は、やる気に満ちています。エネルギーが有り余って、イライラがあります。

オレンジを選んだ方は、仲間や家族の温かさを求めています。笑顔を大事に。甘えっこの要素あり。

黄色を選んだ方は、知的、自分の意見を言う。わがままになりすぎないように。

緑色を選んだ方は、癒し、調和、愛の存在を大切にします。お体お疲れで休息が必要です。

青色を選んだ方は、本当の事を言う、伝達の色。一人になって静かでいたい。

藍色を選んだ方は、人里離れて一人でいたい。思い込みに注意。

紫色を選んだ方は、芸術、美を求めています。完璧主義になりすぎないよう。



色は優劣はなく、すべて素晴らしい。
色が教える心の声を聞いてみましょう。自分との対話を続けてみてください。
今日はこの気分♪と選んだ色を小物やメガネで身に着けて下さい。


対面で行うのが本来ですので、詳しくは谷川まで。


最後までお読みいただきありがとうございます。
長い間、お世話になりました。



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-tanikawa  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ桶狭間店
   (TEL 052-626-3378
  担当 : 谷川
  が心を込めてお届けしました!





今まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 
皆様こんにちは、
東海通店 店長の春日井です。

日中の暑さを感じるようになってきましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか。



突然で誠に申し訳ございませんが諸般の事情により、メガネのヤガミ東海通店は5月27日(水)を持ちまして閉店させて頂き桶狭間店と併合する運びとなりました。



皆様に支えられ、今日に至るまで営業できましたことを心より御礼申し上げますとともに
御迷惑をお掛けする結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。



今後、アフターサービス・保証・各種・データを含めて桶狭間店にてしっかり対応させていただきます。



略儀ではございますが、書中をもちまして閉店のご挨拶を申し上げます。
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。




★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-kasugai  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 東海通店
   (TEL 052-654-5878
  店長 : 春日井
  が心を込めてお届けしました!




もう一つの誕生石

 
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ジュエリーレピスの山下眞有美です(^―^*)


5月の誕生石と言えばエメラルドです♪
5月4日にここにも書きました。


もう一つ!翡翠も今月の誕生石なんです(^―^*)




翡翠は日本最古の宝石と言われていて、今から7000年前の縄文時代の中期に新潟県の糸魚川で見つかったそうです。
歴史のある宝石です。


翡翠は持ち主の運気を高める効果があるとされています♪
ビジネスを成功させる御守りとも言われていますので、商売を繁盛させたい人や経営者のひとが持つのにふさわしい宝石です。



他にも心の安定と自信をもたらしてもくれるとも言われていますので、何か不安があったりいつも自信が持てない… なんて人にもオススメです。


最近は質の良い翡翠がなかなかないのですが、レピスに来てくだされば今ならキレイな翡翠が見ていただけます♪


気軽に遊びに来てくださいね(。ゝωб。)b



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-mayumiyamashita  ■本日の記事は、
  ジュエリーレピス 道徳本店
   (TEL 052-691-3359)
  チーフ : 山下
  が心を込めてお届けしました!



※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>