もう一つの誕生石 | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

もう一つの誕生石

 
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ジュエリーレピスの山下眞有美です(^―^*)


5月の誕生石と言えばエメラルドです♪
5月4日にここにも書きました。


もう一つ!翡翠も今月の誕生石なんです(^―^*)




翡翠は日本最古の宝石と言われていて、今から7000年前の縄文時代の中期に新潟県の糸魚川で見つかったそうです。
歴史のある宝石です。


翡翠は持ち主の運気を高める効果があるとされています♪
ビジネスを成功させる御守りとも言われていますので、商売を繁盛させたい人や経営者のひとが持つのにふさわしい宝石です。



他にも心の安定と自信をもたらしてもくれるとも言われていますので、何か不安があったりいつも自信が持てない… なんて人にもオススメです。


最近は質の良い翡翠がなかなかないのですが、レピスに来てくだされば今ならキレイな翡翠が見ていただけます♪


気軽に遊びに来てくださいね(。ゝωб。)b



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-mayumiyamashita  ■本日の記事は、
  ジュエリーレピス 道徳本店
   (TEL 052-691-3359)
  チーフ : 山下
  が心を込めてお届けしました!



※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。