金のパック♪ | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

金のパック♪

 
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ジュエリーレピスの山下眞有美です(^―^*)


今月、11日のブログで超微粒子ナノプラチナ配合の美容液の紹介をしました♪


今日はパックもできる超微粒子ナノゴールトとプラチナが配合された美容液の紹介です(*´▽`*)


前回紹介させていただいた美容液は、美容液とはなっていますが化粧水の役割をするものです。


今回のは、お手入れの最後に使って欲しいパックもできる美容液!


秋になって「夏の間に手を抜いてボロボロお肌になっちゃった… どうしよう(i_i*)」なんて1度でも思った人や潤い不足の方にお勧めです(。ゝωб。)b


先週もお伝えしましたが、紫外線はもう夏と同じくらいの強さになっています。


夏だから紫外線対策ちゃんとしてたのになんでこんなに肌の調子が悪いんだろう?と思ったことが皆さんあるかと思います。


それはまだそんなに強くない日差しに騙されているから!




今回の美容液「イプストジュエリー」にはシャインエイジング(光老化)を強力にサポートする新成分が入っています♪


その新成分は バイオベネフィティ!


この成分が肌老化の鍵となるNF-kB(ストレスや紫外線等の刺激により活性化されるもの)を抑え、色素沈着や光老化を予防してくれます。


コラーゲンの分解因子を制御してシワの改善や目立つ毛穴の改善もしてくれますので、紫外線のときだけではなく、1年を通して使いたいアイテムです(^―^*)


どんな感じか塗ってお試しできますので、気軽に見に来てくださいね♪




★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-mayumiyamashita  ■本日の記事は、
  ジュエリーレピス 道徳本店
   (TEL 052-691-3359)
  チーフ : 山下
  が心を込めてお届けしました!



※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。