ホットドッグ専門店♪ | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

ホットドッグ専門店♪

 
みなさま、こんにちは、 安城ふかま店の吉田です。


先日、碧南市にあります、ホットドッグ専門店【CLOUD9】(クラウドナイン) に、ランチセットをテイクアウトしてきました(^-^)


何回か利用させて頂いているのですが、私の好きなメニューは《サルサドッグ》です♪




ピクルス&ソースがピリ辛?ビリビリ辛?


『めちゃ辛~~~いっ( ̄0 ̄;)』


辛くて笑っちゃいますが、、、美味しくてやみつきになるので、サルサドッグのリピーターです(^∇^)


ピリ辛好きな方には《サルサ》オススメですよ(^-^)
ソーセージもジューシーで、パンもふわっと美味しくて、セットについてるオニオンリング、フライドポテトも、ぜーんぶ美味しくて感動します(*´∇`*)




たまには、こだわりある《ホットドッグ》もいいですね♪


ふかま店では、只今、決算セールを行っております
お買い物ついでに、是非、遊びにいらして下さいませ♪




※食べログ → 【CLOUD9(クラウドナイン)】








yoshida  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 安城ふかま店
   (TEL 0566-76-5777)
  吉田
  が心を込めてお届けしました!


※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。