読書時間 | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

読書時間

 
みなさんこんにちは、いつもありがとうございます。
転勤してきた赤いメガネの真田です。



そろそろ、コロナも後半に入りましたね、
早ければ、6月中旬くらいには、また元通りにいろんなことが始まりそうです。
早く元に戻ってほしい人も、もう少し安心できるようになってからという人、いろいろだと思います。


ただ、こんな風に、今までと違う時間ができたり、家族との時間が増えたり、一人の時間が作れたり、普段できなかったことができたりして、不謹慎ですけど、よかったこともあります。
ただ、そうそう長引いても困りますけど。
 

そこで、私自身はちょっと時間ができたので、読書の時間を楽しんでいます。


今読んでいるのが、こちらです。




ただ、室内で読んでいるだけでも意外にも、メガネは汚れてしまいます!
ご自宅では、お水洗いと中性洗剤で、きれいになります。



メガネも、たまにはサングラスもきれいにしておくといいですよ。


またお買い物ついでがありましたら、お買い物前に、ぜひお持ちください。
お買い物が終わったころには、ピカピカになってますよ!



最後までお読みいただきありがとうございました。



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-sanada  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 安城ふかま店
   (TEL 056-76-5777
  真田誠浩
  が心を込めてお届けしました!