映画を見てまったり過ごしましょう | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

映画を見てまったり過ごしましょう

 
みなさんこんにちは。桶狭間店 店長の石川です!!
だいぶ暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいませ。


外出を控え家で過ごしているためDVDを借りて見ることが多いです。
最近ハマっているのは「名探偵コナン」の映画です!


ちなみにコナンの最初の映画が1997年に公開されているので23年前になります。
私も小学生のころにワクワクしながら見た覚えがあります!!
この歳になってみても楽しめましたので、お子さまがいらっしゃるご家庭は家族みんなで見てみるのもいいと思います!!


私が一番好きなのは2000年に公開されたシリーズ4作目になる「瞳の中の暗殺者」という作品です。
終盤になるにつれてハラハラする展開とラストシーンのコナンのカッコよさが最高にいいですよ!!


ちなみに先日コナンを借りようとしてお店に行ったら・・・




全くありませんでした!!


しぶしぶお店をハシゴしてなんとか見つけることができました。
20年経ってもこれだけ人気のコナンの映画ぜひみなさまも見てくださいね!


最後までお読み頂きありがとうございます。



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-ishikawa_face.jpg  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 桶狭間店
   (TEL 052-626-3378
  担当 : 店長 石川 巧
  が心を込めてお届けしました!