大好きなもの | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

大好きなもの

こんにちは。メガネのヤガミ東海通店の伊藤です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
急に温度が上がる日があったり気温の変化に体がついていけてないことはありませんか?
睡眠をしっかりとって明るい気持ちで過ごしていきましょうね!


最近、家にいる時に気持ちを明るくするため大好きなものを用意してみました。


ケーキです。




ちょうど妹と私の誕生日が近いので大好きなデザインのケーキを買いました。
かわいいだけじゃなく、おいしくてお気に入りのケーキです。


ガーベラの花と読んでみたかった本です。




最近、お花を飾ることが増えました。ピンク色のガーベラ。
好きなお花のひとつです。
知らなかったのですがガーベラの花言葉は「希望」「前進」今の状況にぴったりです。


司馬遼太郎の「燃えよ剣」
映画は5月に公開予定でしたが延期…
映画を見る前に本を読むのが楽しみです。


皆様は家でどのように過ごされていますか?


最後までお読みいただきありがとうございました。



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-itou  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 東海通店
   (TEL 052-654-5878
  担当 : 伊藤
  が心を込めてお届けしました!




※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。