今日までありがとうございました | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

今日までありがとうございました

 
いつもありがとうございます。株式会社レピスの八神広貴です。        
   
 
誠に突然ではございますが、2011年の6月から始めたこのブログ、本日をもってブログの更新を停止させていただきます。


また同時に、本日をもって「メガネのヤガミ 東海通店」を閉店し、「メガネのヤガミ 桶狭間店」と併合させていただきます。


残る「メガネのヤガミ 桶狭間店」、「メガネのヤガミ 安城ふかま店」は今までと変わりなく営業を継続いたします。


これまでの株式会社レピスによる、東海通店、桶狭間店、安城ふかま店に対する多くの皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げます。


また明日からも、「メガネのヤガミ 桶狭間店」、「メガネのヤガミ 安城ふかま店」、両店におきましてはこれまでと変わらずご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。


長きに亘りまして、本当にありがとうございました。
心より、心より御礼申し上げます。


ありがとうございました。


株式会社レピス
代表社員 八神広貴



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-hiroki_face  ■本日の記事は、
  株式会社レピス
  代表社員 八神広貴(やがみひろき)
  が心を込めてお届けしました!