「新しい生活様式」を心掛けていきましょう! | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

「新しい生活様式」を心掛けていきましょう!

 
いつもありがとうございます。株式会社レピスの八神広貴です。        
   

愛知県の緊急事態宣言も解除されました。
でもだからといって気を緩めるわけにはいきません。
緊急事態宣言が解除されたからこそ、今まで以上に自発的に気をつける。
そうした姿勢が求められているのでしょう。
これは、「管理される」ことから解き放たれ、「自ら管理すること」が求められるフェーズに変わったということです。
私たち一人一人がしっかりと気をつけていきたいと思います。


そのために覚えておかなくてはならないのが、「新しい生活様式」です。
たとえば以下のようなことですね。




もしくは…




「今までのような元どおり」に戻すのではなく、「新しい生活様式」に変化させる。
コロナ後の世界においてはそうしていくことが大事ですね。


これから季節は夏に向かい、そうすれば一段とウイルスの活動が抑えられるのではないかと期待されています。
まぁまだまだ未知な部分がありますから、誰にも分かりませんが…。


でも、だからこそ油断せずに、こうした新しい生活様式を取り入れて、一人でも感染者を少なくする。一人でも死亡者を減らす。
私たちみんながそれに向かって力を合わせていかなくてはなりません。


まだまだ、まだまだですが、頑張っていきましょう!(๑و•̀ω•́)و


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-hiroki_face  ■本日の記事は、
  株式会社レピス
  代表社員 八神広貴(やがみひろき)
  が心を込めてお届けしました!