南知多おもちゃ王国 | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

南知多おもちゃ王国

 
いつもお世話になっております。
メガネのヤガミ桶狭間店の中村です。



先日、家族4人で愛知県南知多町にあります「南知多おもちゃ王国」に行ってきました。


おもちゃで遊んだり、乗り物に乗って遊んだりすることができます。
あっ・・・ちなみに「南知多おもちゃ王国」は「南知多ビーチランド」の中にあります。




2020年2月24日まで「こどもスタジオ」というイベントをやっていて、NHKのキッズに大人気のキャラクターが大集合しています。
子供たちはキャラクターにあって大喜び。そして私も大喜び。
なんかいつもテレビで子供と一緒に見ているキャラクターだったので、大人の私が興奮してしまいました(笑)。




その他にも乗り物で観覧車があったり、バイキングがあったりと1日中楽しむことができます。
バイキングは食べ放題じゃありませんよ(笑)乗り物ですよ・・・




是非とも皆さんも行ってみてください。
寒い季節になりますので、暖かくしてお出かけください。


最後まで本文にお付き合いいただきありがとうございます。






【南知多おもちゃ王国】







★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-中村祐さん  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 桶狭間店
   (TEL 052-626-3378
  担当 : 中村祐貴
  が心を込めてお届けしました!



※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。