ラーメン以外も食べますよ | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

ラーメン以外も食べますよ

 
みなさんこんにちは。桶狭間店 店長の石川です!!
だんだんと寒くなってきましたね。
体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいませ。


麺類といえばラーメンだ!!という私もたまにはちがう麺類を食べたくなるときが
あります。
そんなときよく行くのが、以前もブログでご紹介したことがある、
「どんべえ」というお店です!!


こちらはカレーうどんがメインのお店です。
味は2種類あり、スパイシーでさらっとしたスープが決め手の「本家カレーうどん」とクリーミーでまろやかなスープが特徴の「元祖カレーうどん」が選べます。


私はいつも食べるのは「本家カツカレーうどん」です!!




食べるごとにクチの中に出汁の旨みが広がり、あとからスパイシーな味わいがやってきて
クセになる味になっています。
スープがとにかく美味しいので、最後まで飲み干してしまいますよ。
カツも注文してから揚げてくれるので、外はカリカリ、中身はふんわりジューシーで食べ応え抜群です!!


うどんだけじゃ足りないという大食いの方も安心してください。
お得なミニ丼も種類が豊富でとても美味しいですよ。
私のオススメは 味付トロロめし です!!


ぜひみなさまも行ってみて、感想を教えてくださいませ!!


最後までお読み頂きありがとうございます。



※食べログ → 【どんべえ】







★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-ishikawa_face.jpg  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 桶狭間店
   (TEL 052-626-3378
  担当 : 店長 石川 巧
  が心を込めてお届けしました!