ありがとうございます♪ | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

ありがとうございます♪

 
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ジュエリーレピスの山下眞有美です(^―^*)


2019年も今日を入れてあと2日、明後日からは新しい年、2020年が始まります。
毎年のことながら1年が本当に早いです。


レピスは今日が今年最後の営業日です。
19時まで営業しています。



時計の電池が切れてた!
ジュエリーのお手入れして欲しい!などなど、ありましたらぜひお持ちください(^―^*)


年明けは4日(土)から通常通り、10時より営業させていただきます。


毎年大好評の金神社で銭洗いをしてきました「福銭」今年もご用意していますので、2020年の福徳利益の御神徳を授かりにいらしてください♪




今年も1年間、レピスを可愛がってくださって本当にありがとうございました。
言葉では表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆さまにより楽しんで、喜んでいただけるお店になるように頑張っていきますので宜しくお願い致します((* _ _)


まずは1月♪
凄い先生をお呼びしてますので年明けの告知を楽しみにしていてください(。ゝωб。)b




↑社長のお母様が作ってくださった人形です。
何となくご本人に似ていらっしゃるような(^―^*)
見ているとホッコリと温かい気持ちになります♡
皆さまに、レピスに来るとそんな気持ちになるのよね〜… なんて思っていただいてるといいな♪


それでは、良い年をお迎えくださいませ(*´▽`*)



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-mayumiyamashita  ■本日の記事は、
  ジュエリーレピス 道徳本店
   (TEL 052-691-3359)
  チーフ : 山下
  が心を込めてお届けしました!



※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。