大好物を求めて | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

大好物を求めて

 
みなさんこんにちは。桶狭間店 店長の石川です!!
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザが大流行して大変ですよね。
お忙しい時期だとは思いますが、人混みに行かれるときはマスクをして頂き、帰宅後はうがい手洗いもしっかりしてくださいませ。


先日三重県の鈴鹿市にあります「多楽」さんというお店に行ってきました!!
和食料理のお店で国道23号線沿いにあるので場所はとてもわかりやすいです。
お目当てはというと・・・・




はい、私の一番の大好物のエビフライです!!
大きいですねー。見てるだけで幸せな気持ちになれます!!
身もぎっしり詰まっていて食べ応えも抜群でした。


大満足で帰宅しましたが、家に帰るとメガネがけっこう汚れていることに気がつきました。
お店にいるときは洗浄器で洗えますが、家だとなかなかできないですよね。
そんなとき、簡単にお家でフレーム、レンズともにお掃除できちゃう万能なアイテムがあります。



メガネのシャンプーです!!使い方も簡単です。

①メガネ全体にスプレーする
②水道水で洗う(お湯はレンズを傷めますのでダメですよ)
③やわらかい布やティッシュでふき取る。



これだけです!!
手軽にキレイにすることができとっても使いやすいのでぜひみなさまも使ってみてくださいませ。


最後までお読み頂きありがとうございます。



※食べログ → 【多楽】







★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-ishikawa_face.jpg  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ 桶狭間店
   (TEL 052-626-3378
  担当 : 店長 石川 巧
  が心を込めてお届けしました!