ありがとうございました。 | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

ありがとうございました。



こんにちは。東海通店の長瀬です。


毎年恒例になっている岐阜県海津市の木曽三川センターと、
一宮市の木曽三川公園138タワーパークのイルミネーションを観てきました。




寒い夜空に明るく照らすヒカリ、何かほっと癒されます。




イルミネーションには毎年両園ともにテーマがあり、いつ来ても飽きませんね。




今年もあと半月で終わります。今年令和元年はお店の事や私的なこと
良いことも悪いことも、いろいろなことがあった一年でした。
そんなことをイルミネーションを観ながら、いままであったことを思い出し
写真を撮りながら物思いにふけったりしていました・・・ナンチャッテ(;^ω^)




年末のご挨拶としては少し早いですが・・・
レピスをご愛顧いただいているお客様・会社の仲間たち・社長・室長や店長たち・自分を支えていただいた全ての皆さまに本当に感謝です。
ありがとうございました。




今年いろいろあった分、新年は良い年になりますように・・・
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
感謝。



★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-nagase  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ東海通店
   (TEL 052-654-5878)
   長瀬
  が心を込めてお届けしました!




※宣伝のスパムコメントが増えて来たのでコメント欄を閉じました。よろしくお願いします。