京都 清水寺にて… | ★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★

京都 清水寺にて…

 
こんにちは、
メガネのヤガミ桶狭間店 木村です。



今年も残すところ、2週間となりました。
歳を重ねるごとに、1年がとても早く感じます。


先日、清水寺のライトアップを観てきました!
昼間とは違った表情で、とても幻想的で綺麗でした。




私は、「観る」よりも「食べる」事の方が好きなので、露店で色々なものを食べて大満足でした!


私は世界で1番好きな食べ物が「練り物」という、自他ともに認める「練り物好き」なので、
「寒空の下…露店で買った揚げたてのさつま揚げをひとくち…生きてて良かった…✌︎('ω'✌︎ )」
…最高のひと時でした。


期間限定ですので、機会があれば、ぜひ観に行ってみて下さい!


さつま揚げも忘れずに!笑






★ジュエリーレピス・メガネのヤガミ Official Blog★-tanikawa  ■本日の記事は、
  メガネのヤガミ桶狭間店
   (TEL 052-626-3378
  担当 : 木村将行
  が心を込めてお届けしました!