梅雨のお悩み "むくみケア"植物療法でのアプローチ講座 | 植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物の成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案。少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座を開催!
女性の不調を一緒にサポートしていくコンサル窓口では分子栄養学やポジティブ心理学の観点からもサポート致します。

梅雨と言わず夏でも
お悩みが多いのが
むくみ

ダイエットしてすっきりしたい
時間なのに、なんだかカラダが重くて
水が溜まってる感覚

って
不快💦
ですよね。

水分は取らないと、、だし
汗をしっかりかくほど
運動もできないし

なんとかならないかなぁ
って思いますよね。

むくみとひとことで言っても
その人のむくみの原因は
人それぞれ
病気じゃないかな?
ホルモンのせい?
など様々なことが考えられるんです。
なので
簡単にこれやれば…という感じだけでは
改善できないことも
あります。

私のむくみって何故きてるのかな?
ってちょっとしっかり
向き合ってみる
そんな時間にしてセルフで
できることを知り、始めてみる
そんなきっかけの講座です。

是非一緒に始めてみませんか?

お申し込みは
テキスト発送しますので
締切は6/17日
とさせて頂きます。
ご参加心より
お待ちしております