大人になった娘の誕生日が、こんな形で | 植物・自然療法 ハーブ アロマのある暮らし!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉北区

植物・自然療法 ハーブ アロマのある暮らし!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉北区

植物のもっている成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案致します。分子栄養学の観点からもサポート致します。、少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座まで
開催しています。

26歳になった娘の
誕生日
今年から就職で神奈川へ行ったので
何か喜びそうなものでも
送ってあげようかと思っていました。
生理痛があり辛そうなので
温めグッズの
"くらしきぬ"さんの下着かな?
肩こりもあるから
"ドクターエアエクザカン"?
そうこうしている間に

結果

今日の誕生日は娘は帰宅して
リモートワーク
そして愛犬のお世話と、
私の雑用をこなしている

そんな誕生日になってしまいました。
全ては私の不注意から、、
大好きな山で足を怪我してしまいました。

ほんの一瞬の出来事
そこから日常が変わり、
20代に勤務していた病院に
患者さんの立場で
医療のお世話になることに
なってしまいました。

この11.12月たくさんのことを
抱えており、怪我をした瞬間から
そのことが頭を巡り
痛みは、そこまで感じなく
『痛みに強いですね』と
お褒めの言葉まで、、💧

とにかく周りの方に迷惑をかけて
でもどうすることもできなくて、
強制的に私が苦手とする
ことがやってきました。
全てを周りの方に頼り、
自分に課していたものを
手放さなければならない。

そうなった時に悲しいとか
情けないという感情よりも
そうしなさい!!と命令されて
いるようで反抗するすべもなく
穴が空いた気持ちになりました。
こんなことがあるのですね。

長くなるので戻りますが

そんな私のしりぬぐいを
やってくれている娘
そして、
ご一緒してくれている
お仕事仲間の皆様、
大切な友人…

感謝の気持ちってこういう感情
なのだと改めて感じた
娘の26歳の誕生日

友人にお願いして
近くのお花屋さんに配達
していただきました。


​26歳おめでとう、ありがとう


しばらく
ハーブアロマのお役立ち発信が
できないかもしれませんが

今感じていてお伝えしたいことが
あれば記しておきたいと
思っています。

失礼しました。