和風月名のブレンドティー 1年間終了のお知らせ | 植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物の成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案。少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座を開催!
女性の不調を一緒にサポートしていくコンサル窓口では分子栄養学やポジティブ心理学の観点からもサポート致します。

2022年10月神奈月
よりスタートした
和風月名のブレンドティー
毎月その時の季節や気候の
流れに寄り添いながら
その時期に取りたい栄養や
起こりやすい身体の不調
に合わせてハーブティーを
和風月名に合わせて
ブレンドして発送させて
頂きました。

1年間どんな感じになるのか
どんなブレンドがよいのか?
悩みながら、でも私自身楽しみながら
毎回お届けしていました。
ハーブティーを日常的に
続けてほしい
手軽に飲めるものを
手元に置いてみてほしい
続けることで、何か感じて
見てほしい

そんな想いからの始まりでした。
今月皆さまに最後の発送を終えて
なんだか複雑な気持ちです。

皆さまのご意見を頂きつつ
今後続けていくのか
新しく変えるのかなども決めて
いけたらと思っています。

ハーブやアロマで
喜んで頂ける
元気になってもらえる
そんな企画をしていきたい
と思っています。
ご参加の皆様本当に
ありがとうございました。