ハーブで自分を守るために必要なこと | 植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物の成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案。少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座を開催!
女性の不調を一緒にサポートしていくコンサル窓口では分子栄養学やポジティブ心理学の観点からもサポート致します。

コロナが5類になりました。

これって
みんなで気をつけて
予防していきましょう
から
自分でしっかり
予防していきましょう
っていうことで個人の管理下に
移行したことを感じています。

自分を守れるのは
日常生活のあり方

守るべきは
自分の身体の中


戦ってくれる
カラダの防御隊を
万全の状態にしてあげて
弱った時は、休めてあげて
補強してあげる…
その繰り返ししかないですよね。

すぐに使える補強の手立てを
たくさんもっていてあげると
より安心

身体のサインを見逃さず
すぐにできる
身体の手助けを

当たり前ながら

睡眠、栄養
そして
自然の恵みの活用


ハーブやアロマを知って、
使うタイミングをしっかり
見極めること

が大切になるように思います



なんでも使えば良いという訳では
ありません。

きちんと知り、
タイミングを図り
使い方を知っていること!

これができないとせっかくの
自然の恵みを活用できないままに
終わってしまいます。

是非正しく知って
使えるように

しかも楽しく♡
使えるのが
植物療法の素晴らしさ

6月からはまた新しいレッスンも
始まります。

皆さんのご参加を
お待ちしています。


ハーバルエコ講座

ハーブやアロマ、植物の力をを暮らしに
役立てることには
メリットがたくさんあります。

私の自身や家族も健康になっていく
経済的、エコである
不要なもの、合成化学薬品や添加物
などをさけることができる
お家での、日常ケア製品が
少なくてすむ  等

私の暮らしが変わり始めたのを感じたきっかけの講座

詳しくはこちらから


気軽に学びをスタートできて
楽しめる、そんな講座です。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🍂
JAMHA認定
ハーバルセラピスト
試験対策講座

こちらは毎回人気の講座
ハーブの学びを始める
全ての要素が詰まっており
学んでいて楽しくて
ワクワクした講座
(私の感想です)

試験の対策講座にはなりますが、
きちんと基礎を知り使いたい
仕事に活かしたい

そんな方へお勧めします。

Repos+のハーバルセラピスト講座の特徴は、、

あなたのペースで進める2つのコースをご用意
少人数レッスンで質問ややりとりがしやすい。振替えレッスンが可能
貴方に必要な内容を丁寧にお伝えできること

個々のニーズに合わせたフォローをさせて頂きます。

リアルレッスンは北九州市小倉北区大手町サロンにて!    オンラインレッスンはzoomを使って全国や海外からご参加頂いています。

今回のスケジュールや詳しい内容は
ホームページから
ご覧下さい。



お問い合わせやお申し込みは
こちらから


自分を守る緑のお薬を
手に入れませんか?