自分を知ることに | 植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物の成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案。少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座を開催!
女性の不調を一緒にサポートしていくコンサル窓口では分子栄養学やポジティブ心理学の観点からもサポート致します。

今日の初体験

ずっと気になっていた事を
やれるタイミングってやってきますね。

なんとなく最近、自分の中で
"溜まっている感覚の日々"でした。

そんな時ではありましたが
体験させて頂いたのは
パーソナルカラー診断
以前もそんな機会があったのですが、
なんとなく敷居が高く感じて
見送っていました。
そしたら大好きなこの方
レコポンスのさゆりさん

が、やって下さる事に!


リラックスした雰囲気で

色んなと向き合う時間。


溜まっていた心が動く

時間になり

新しい方向からの刺激

をもらえました。


右は私の今日の服装

そして左は診断後




カラーを選ぶ事も、私の選択肢に無かったもの

が次々に前にくると

今までの固定概念

が少し柔らかくなり

これもありなのかな?

って思えてきます。

気づかないうちに

明るい色に蓋をしてきてた

自分にも気づけました。


色と向き合うことで

私の内側への気づきにも

繋がった時間。


私のように、何か

思うようにいかなかったり

溜まってしまっている

感じがある時には

その事から離れて

全く関係ないと思うことでも

やってみたかった事を

やってみるのは

自分を違う角度から知れる

チャンスになるかもしれません。


パーソナルカラー診断

はおしゃれに役立てる為!

という事だけではなくて

自分とむきあってみる

時間にもなり、気づきが

あるセラピーみたいな

印象をうけました😉



春に向けて、かしこまらずに

やってみたいかな?って思われる方で

福岡博多界隈の方は

レコポンスさん♡

お勧めです♪