植物療法ベースコース 暮らしのなかに レッスンの様子 | 植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物の成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案。少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座を開催!
女性の不調を一緒にサポートしていくコンサル窓口では分子栄養学やポジティブ心理学の観点からもサポート致します。

2022年春から始まった
植物療法ベースコース
暮らしのなかに

4名の皆さん
福岡や大分からもご参加頂き
ありがとうございました。
全8回レッスンが先日
無事に終了しました。
楽しかった照れ

生活の中にとにかく
アロマテラピーやハーブを
取り入れてもらえるよう
2〜3種アイテムの
クラフト作り
を毎回やっていきました。
クラフトの時間が長いと
みなさんの笑顔も増える
というのが私の実感。


講義内容は、生活にまつわる
キッチンハーブや
お風呂 温まることについて
クローゼット使いや防虫について
美容ハーブや
添加物や電磁波など



最終回はクリスマス🎄も近く
皆んなで
アドベントティーを作ったり
一緒にプチクリスマス会を
したりと楽しい時間が
流れました。

ここいう時間が好きだなあと
改めて思いました。
ハーブやアロが好きな皆さんと
楽しく集う

私のレッスンは
"その場を作る"
ためのもの

皆んなに楽しく集う仲間を
作って欲しいと思っています。

場所つくり
そこにハーブやアロマがある
場所つくり
来年も続けていけるように
と思っています。
是非、集いに
来て下さい♡
きっと何か自分を
緩める、大切にする
気付きがあると
思います。

植物療法ベースコース
暮らしのなかに
次回の募集は春から
を考えています。
またミドルコースは
"私のために"
今度はベクトルを
ご自身にむけて
私を大切にするために
アロマやハーブを選べるスキル
を身につけていきましょう!!

お問い合わせはこちら


LINEからはお気軽に

レッスン内容のお問い合わせも

個別にできますので

お友達になってね


友だち追加