christmas すごく嬉しかったプレゼント | 植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物の成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案。少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座を開催!
女性の不調を一緒にサポートしていくコンサル窓口では分子栄養学やポジティブ心理学の観点からもサポート致します。

こんばんは。

今日はクリスマスイブ
 
とはいえ普通の1日よね、、
と思ってました。
そしたら、嬉しい
サプライズ

ハーブ講座の生徒さんから頂いた
花束

とにかく嬉しかったです。
お花を頂くって
本当に嬉しいですね。

新鮮にその感覚を味わいました。



レッスンは急遽変更。


オレンジポマンダー🍊作りを

体感してほしくて、、😊


ハーブにはその時期に合わせた

クラフトがあります。


その時々の季節をたのしんで

ほしいと思います。




乾燥すると

こんなふうになってきます。


その過程の変化や香りを楽しむのが

オレンジポマンダー



とっても喜んで頂けて

良かったです。


そして、先程


ハーバルセラピスト試験


合格‼️のお知らせ




本当に嬉しい😊


お知らせです。


教える側からすると


ここまでで終了!!

という気持ちになりますので


とにかく嬉しい夜となりました。



幸せなクリスマスイブ


皆様も良き夜をお過ごし下さい