「ヒューマンデザインシステム養成講座」第一期生募集体験会 | 京都烏丸のちょっと変わったトータルビューティーサロン「ルポマルディ」を営む 神田ゆみのブログ
皆様こんにちは!神田ゆみです。

おこしくださりありがとうございます!

ルポマルディスキルアップスクール「ヒューマンデザイン養成講座」第一期生募集体験会 無事終了いたしました!たくさんの方に参加いただきありがとうございました!



7年後の未来に向かってみなさん大変盛り上がっておられました。


お子様連れで参加された方は独身時代からのルポマルディのお客様です。。ママがお勉強している間は、寝ているか、笑っているかのどちらかで、こんな小さな頃から大変親孝行です(笑)

...



第一期生の募集定員7名(この人数はしっかり実践できるまでを徹底サポートしていくために限定しています)ですが、本日すでに申し込み定員オーバー!う~ん!

やむなく2期生に回られらた方も数名いらっしゃいましたが、少しは入っていただけるように調整できるかなと検討中です。
第一期養成講座は11月3日からスタートいたします!

そして2期生、3期生と仲間を集い、より幅広い人間分析を学び、完全に実践できるヒューマンデザインシステム教習所を後藤先生と神田ゆみの最強コンビの手厚いサポートで実現させていきたいと考えています。

このあとも、個人リーディングの会など、自分を奥深く知るための学びの場をご用意しております。楽しみにおまちくださいませ。

また、この講座に興味のある方は気軽にお問合せください。

最後までお読みくださりありがとうございました。



ルポマルディでは美しくなるいうこと自体を
メンタルトレーニングとして用い
自分を好きになれるまでを体感できる
極めてユニークなトータルビューティサロンです。


     
  悩みがあっても、辛くても、

             腹が立ってもありがとう! 

      
ほな今日も最後はこれでいっときましょか~  


   なにがあっても大笑い!


   なにがあっても大笑い!