小学校の話から食パンの切り方まで。ロザフィのレッスンなのに、私が勉強になりました。 | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)



こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。

3月10日(木)は、10時半からロザフィのレッスンでした。

本日のお二人、
Sさんは、二男一女のママさん。
Dさんは、なんと四男のママさん。

女子ふたりでひーこら言っている私にとっては、尊敬すべき大先輩方。

4月に長女の小学校入学を控えている私にとって、お二人の大先輩のお話はありがたいものばかりで、危うくロザフィそっちのけになるところでした。