お気に入り♥フラミンゴさん | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


こんばんは(^^♪




ロザフィ講師の山下理絵です。



   *   *   *   *



昨日のロザフィピンキーリング、たくさんご感想いただいて本当に感謝です(^u^)

(えんぴつ昨日の記事 → ロザフィでピンキーリング♪ )




モチベーションが上がったので(調子にのったので)、新たなものを…♪




ネットで、リング台を探しているとかわいいチャームを見つけたので一緒に購入。




特にお気に入りは、フラミンゴさん(°∀°)




ハートの鍵もとってもかわいいです♥



repos(ルポ) ~広島よりロザフィ発信中♪



さて。。




これをどう使おうか。。。




フラミンゴさんは、使うロザフィをカラフルポップにして~、

(妄想では、すっごくかわいくなってます( ̄▽ ̄)♪)

repos(ルポ) ~広島よりロザフィ発信中♪


こっちは、ラブリーにしよう♥♥



repos(ルポ) ~広島よりロザフィ発信中♪



よしっ!!




妄想通りいくよう頑張ってみます!!!





*オマケ*

ちょっと遊んでみましたヘ(゚∀゚*)ノ
repos(ルポ) ~広島よりロザフィ発信中♪




seiロザフィレッスン>>9月の日程はこちら


↓今日もありがとうございました♪

最後にぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

広島ブログ