アナベルとカサブランカ | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわニコニコ

 

 

 

雨が降り出してきました。

 

 

 

梅雨が明けずに8月に入った宮城です。

 

 

 

ジメーッとして嫌だわうん?

 

 

 

やっと今日、歯の治療完了!!

 

 

 

1年半に及ぶ治療でした汗

 

 

 

神経を抜いてからの痛みが治まらず

 

 

 

歯医者を変えて痛みの治療をし

 

 

 

やっと落ち着いてきたので銀歯を被せる事があせあせ

 

 

 

それでも奥の方の痛みは完全に治らないので

 

 

 

銀歯を被せても硬い物は噛めませんチーン

 

 

 

最初の歯医者が悪かったんだわ・・・

 

 

 

 

アナベルが色づき始めたので・・・

 

 

 

 

 

 

カットして干しました。

 

 

 

でも、スッキリしたお天気ではないので

 

色が少し退色してきたsss

 

 

 

 

雨の前のカサブランカ。

 

 

 

さっきの雨で首がグッタリ。。。

 

 

 

 

 

お庭の手入れをしたいけど

 

 

 

雨だったり、晴れれば暑いし暑い

 

 

 

絶賛放置中です゜∀゜

 

 

 

草がボーボーだよー草

 

 

 

ここまで庭に対して無気力なのは初めてかもチーン

 

 

 

ブログに対してはもっと無気力・・・

 

 

更新がポツポツになりますがよろしくデスごめん