春の香り | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわほのぼの

 

どんより曇り空の宮城山沿いです。

 

足が筋肉痛で痛いsweat*

きのう、子供たちのマラソン練習に付き合って

公園でサッカーしましたにやり。

足を出そうと思っても思うように出ないsweat*

運動不足と年だな~と感じました汗

 

その時、ふきのとうも採ってきました。

前回、天ぷらで食べたので今回は恒例のばっけ味噌を作りましたふきのとう

 

 

ふきのとうの色が綺麗に残るようにするには

まず洗ったあと、ラップに包んで湯気が出るまでチンします。

そのラップのまま冷水につけてその後、水を絞ります。

こうする事で色が綺麗に残るんですよぐぅ~。

 

 

さっそくパパのお弁当に~音符

 

 

菜の花も入れて春の香り弁当ふいーん

・・・今気がついたけど菜の花にお醤油入れるの忘れたがーん

 

 

minneに引き続き、メルカリにも出品しました!!

よろしくお願いしますぺこり

ヤフオクでは相変わらずやってマスわぉ

同じ商品を販売してるのでもしかすると購入していただいても

売り切れの場合もあります。。

その時は同じデザインでお作りしますので

お時間をいただきますねにまっ

(ただ、全く同じ商品を作れないのでご了承願います)

また、それぞれのサイトで値段が違います。

minneとメルカリは送料込です。

ヤフオクは送料別となります。

また、出品者側の手数料がそれぞれ違うため値段も違います。

ご理解よろしくお願いしますスキ