お弁当&春のピアス | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわほのぼの

 

晴れたり曇ったりで穏やかな天気の宮城山沿いです。

 

最近、肌が凄く乾燥しますカサカサ・・・

花粉と春風のせいでしょうか?

時々顔が痒かったり・・・

今まで使っていたオールインワンも何だか合わないみたいチーン...

全然潤いが足りなくて年を感じますズーン

小じわも増えた気がする~魂抜け中

 

主人がニベアを愛用していて

「ニベア塗ったら?」と言われたのでしばらく塗ってました。

確かに潤うけど・・・化粧崩れが激しいsweat*

今度は小じわを改善する潤いたっぷりのエイジングケアの

化粧水を買ってみた。(1000円ぐらいのヤツね)

全然・・・小じわ改善しないじゃーんハッ

変にベタベタするだけだし。。

しかも化粧すると突っ張るチーン...

 

そして最近、長女が「顔がカサつく」と言って塗りだした

ニベアSoftを私も塗ってみた。

ん?これいいじゃんおぉ!

ベタつかないしスーッと伸びて潤うぐぅ~。

化粧崩れもしないぞ音符

と言う事で結局250円もしないニベアSoftで

カサつきが改善しましたわぉ

小じわも目立たなくなった気がするぞ上

しばらく使い続けたいと思いますOK

 

 

 

さて、今日のパパ弁お弁当

 

 

昨日の夜、ハンバーグだったので多めに作って。

私もお昼はハンバーグパンにしますにやり。

 

 

 

春が近づいてきたのでオークションで新しいピアスを買いましたわーい

 

 

ドームピアスですsei

ガラスの中にはお花や色とりどりの透明ストーンでキラキラきらきら

ドーム部分はこうして後ろに付けますよ。

キャッチがドームになっているんです。

パパも早速気づいたらしく「それ何?デカッハッ」と言ってたけど

子供達は「いいな~可愛いはぁとv」と言ってくれたにまっ

私・・・左耳だけピアス開いているんです。

なのでドームピアスは凄い目立つけど

両耳じゃないからそこまで派手じゃない音符

両耳だったらやりすぎ感が出ちゃうかも??

 

と言うわけでドームピアスにはまっていて

また買いたいな~にこっなんて思ってます。

 

 

***お知らせ***

 

https://minne.com/items/8440566

覗いて見てねスキ

よろしくお願いしますぺこり