大事な梅雨の晴れ間~(ㆁωㆁ*) | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわニコニコ

カラッと晴れた宮城山沿いです太陽

今日の晴れ間は貴重~!

明日からまたどんよりで来週金曜までは雨が続く予報だった~さげぇ㊦

来週土曜は地域のお祭りなのでその日だけでも雨が上がってもらいたいと

願いながら明日出る予報を待ってますほぉ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

春遅くに種蒔きしたスターチスが咲き出しましたハート

 

種袋を見たら「秋蒔き」って書いてあったけど

東北以北だったら春蒔きでも咲くんだね~音符

 

 

ホリホックの二番花~ほし

 

しょぼいけど綺麗~ラブ

 

 

バーベナ・ピンクパフェ

 

ナメクジで全滅したと思いきや~

生き残ってたのね照れ

とにかくバーベナはナメクジの大好物らしいね~ため息

 

 

小道脇のコスモスが少しずつ大きくなってきた~はぁとv

 

大好きなダブルの種を蒔いたんだ~ハート

去年も蒔いたコスモスケケケ

 

こんなんとか~

 

 

こんなのが咲く予定爆  笑

 

ふふふむふ~

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

応援おねがいしま~すOK

クリック

 
にほんブログ村

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 

今日もありがとうございましたflower*