レイズドベッド~咲き出した夏の花~( ´艸`) | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわニコニコ

今日の宮城山沿いは小雨です傘

 

今日から夏休みの娘達苦笑

天気も悪くて長女は学校での水泳教室がなくなりましたさげぇ㊦

今日、明日の2日間だけの水泳教室です。

泳ぎが苦手なのでやらせたかったのだけども仕方ないえー

長女が言うには浮かないから泳げないんだとか?

脂肪が無いんだろうな。羨ましい~sss 

明日は入れますように。。。

 

次女は学校で補習授業。

とは言っても、参加したい人だけが参加する補習です。

次女は長女とは真逆で算数が苦手。

補習は算数のみなので申し込みました。

たった二日間だけだけど、補習してくれるなんてありがたいうさ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は雨模様なので昨日の写真でお届けします。

 

夏に咲く花がぽつぽつ咲きだしましたハート

 

カラミンサ

 

爽やかな花が大好き照れ

 

 

アキレア・ノブレッサ

 

葉の緑と真っ白な花が涼を感じる~むふ~

 

 

ネペタ

 

咲き出したばかりはぁとv

シルバーの葉が涼しげ~ほし

 

 

そして何故か芝桜~!

 

やっぱりウチの芝桜は夏も咲く~

去年は晩秋まで咲いてた~びっくり

芝桜ってもしかして真冬以外、年中無休??

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチッと応援お願いしますOK

クリック

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたflower*