ホスタが咲いたo(^-^)o | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんばんわほし

今日は予想外に暑い一日でしたsweat*

天気予報ではくも気温23℃。

なので子供たちには薄めの長袖を着せました。

でも、子供たちが家を出た直後・・・

太陽ピカーン太陽sweat*

ん?暑い・・・?

その後も曇る事も無く一日太陽が照りつける夏日でした苦笑

子供たちは「天気予報の嘘つき~!」と汗だくで帰宅sweat*sweat*

ごめんよ~ウー><2」でも、母が悪いわけではないなやむ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今朝は雨上がり。

ホスタが咲いていましたほし

 

 

 

 

花持ちはよくないけど、清楚な花だね~照れ

雫がよく似合うはぁとv

 

 

やっと篭口が咲き出した・・・

 

花が少ない~えーっ

と言うのも、クレマチスって肥料食いだと知らなかった。。

だからあまり肥料をやってなかった~さげぇ㊦

2週間前に知って肥料をやったらやっと咲いてきたよ苦笑

 

 

花友さんからいただいたブラックレースフラワーがやっと咲いたむふ~

 

初めて育ててみて意外に爽やかな黒?だな~と照れ

矢車ブラックをいつも育てていてそのイメージと同じかな~と思ってたけど

(濃い色のイメージ)

爽やかで気に入った~ピース

しかもバラも終わり、花の少なくなって来た今の時期に咲いてくれるのも

ありがたい~爆  笑

 

 

今日は珍しく夜ご飯失敗したハッ

ほうれん草とベーコンのパスタを作ろうと思ってたら

パスタが無い事に気が付いて・・・

代わりにそうめんを茹でて入れたら変な味~えー

具をバターで炒めていたのでそうめんと合わなかったみたい。。

しかもそうめんが固まって食べられない~sweat*

急きょ外食になりました。。

子供たちは予想外の外食に喜んでたけど

パパさんはお疲れなのに嫌だったよね~涙

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチッと応援お願いします

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたflower*