今日は色んな作業DAY~(o^-')b | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわ太陽

今日は朝まで雨が降ってたけど、日中はカラッと晴れました音符

なので久々にお庭で作業ですえいえいおー!!

 

昨日、オーニングが届いたのでまずはそれをパパさんと設置ほし

 

ダイニングが日陰になって涼しくなりました~爆  笑

東角地だから日当たりが良すぎて夏は困るけど冬は暖かいsss

 

 

お次は~

次女とトマトの脇芽挿しをしました。

 

今はグンニャリしてるけど、トマトってすぐ根付くし丈夫なんだよね~うさ。

毎日ちゃんと水をやっておけばすぐに根っこが出る~ぇー!!!

 

 

10日ぐらい前に同じく脇芽を挿したこの↓トマトも~ほし

 

今日、支柱を立ててあげました照れ

もうすぐ花が咲くよ~はぁとv

どんどん増えるお得な野菜だ~Good!

 

 

きゅうりは元気が良すぎてつるがどんどん伸びてきたハッ

脇の方にも伸び始めたので仕方なく支柱&紐を追加~sweat*

 

オイオイ、カフェテラスに入れないじゃないか~苦笑

でも、どうせ今の時期は蚊が多くてカフェテラス使えないからいいのなやむ

晩秋になったらBBQ?芋煮?するんだ~おねがい

 

 

本日最後の作業は・・・

小道部分追加~ケケケ

 

手前の凹んでいる土の部分に小道を追加しますニコニコ

さて、秋になったら何を植えようかな~照れ

土が無いのでひとまず作業はここまで。

今から土を買って来まーす↑

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチッと応援お願いします

 
にほんブログ村

 
イングリッシュガーデンランキングへ

今日もありがとうございましたflower*