可愛い♡赤・ピンクの花 | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわニコニコ

今日の宮城山沿いは晴れたり曇ったりで

そこそこカラッとしてます音符

洗濯物も2時には乾いた~Good!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

お庭に出ると蚊がすぐやってくる厄介な季節sweat*

そろそろ虫除けや蚊取り線香ですね。。

もう怪しくても構わないから日焼け止めも兼ねて長袖長ズボン、帽子にマスク・・・

そんな感じでお庭に出ないといけませんね苦笑

(近所の目が。。。)

 

 

ペンステモンが開き切るとこんな可愛いお顔~ハート

 

 

 

 

宿根バーベナ・ピンクパフェ

 

ナメクジで咲かなかったけど、薬を蒔いたから最近咲いてきましたはぁとv

カワエ~のぉ~照れ

 

 

あじさい・ダンスパーティー

 

咲きたての色が濃くて可愛いのラブ

 

 

レッドキャスケード

 

花持ちがいいので雨にも負けずに咲いてるほし

小さくても存在感抜群のバラ~むふ~

 

今日は終わりかけた風鈴草を抜きました。

これで春の1年草は終わり。

(1年草でもブラックレースは初夏に咲くのでこれから)

これからは初夏に咲く宿根や多年草がメインになります。

風鈴草を抜いた事でスペースができたけど、

もう夏になるし、植えるのは控えようと思います。

秋になったら宿根を植えるんだ~ケケケ

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチッと応援お願いします

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたflower*