野菜のお世話~(°∀°)b | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわ照れ

今日は曇ったり晴れたりでジメッとした空気でした。

洗濯物がカラッと乾かないよ~さげぇ㊦

でも、水不足になるのは嫌なので雨は降ってもらいたいけども。

(本当は降ってもらいたくないけどsss

昨夜は結構な雨で雷も聞こえました。

怖かったよ~sweat*

そしていつの間にか蚊に足首を刺されたようでかゆくて目が覚めましたとさエー!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

次女が自分のトマトのお世話をしてます。

 

栄養が足りないみたいでトマトのお尻が黒くなるのウー><2」

お尻が黒くなったトマトはもうダメなので摘み取ってますsweat*

石灰をまくといいらしので今度買ってこよう。

 

 

なす第一号の実がなったので収穫ほし

 

 

 

 

モロヘイヤを植えました爆  笑

 

納豆に刻んで入れるの~ケケケ

 

野菜も植えると楽しいね~むふ~

子供たちは花よりもちゃんと育てる苦笑

やっぱり収穫できる楽しみがあるからね~はぁとv

 

 

ほしおまけほし

 

ミミエデンが何とか回復して咲いてくれたけど、

さっさと切って肥料やりました。

 

シュートが出ますようにハート

 

 

ダイアンサス・ナッピー

 

この花、写真が難しい事に気が付いた苦笑

離れて撮ると花が小さくしか写らなくて・・・

色も綺麗に出ません。。

本当はもっと可愛い色なのに~sweat*

カメラが悪いのかもさげぇ㊦

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチッと応援お願いします

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたflower*