クロッカスって貴重かも(♡ >ω< ♡) | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわ照れ

今日の山は冷えまする~寒中お見舞い申し上げます

気温13℃とか見たけど全然sweat*

気温7℃ぐらい??って感じの寒さです。

さっきまでちょっと晴れてたのに現在お昼、今にも雨が降りそうです傘

 

朝から炊飯器でチーズケーキを焼き続けてますチーズケーキ

ケーキ型が無いので作るときは炊飯器でやってますが

今日は少し違うレシピを見て作ってみました。

けど、全然膨らんでこないし真ん中が生だよ~笑い泣き

何度か炊飯やってやっと今膨らみつつあります。

その家の炊飯器事情で1回で焼ける場合と焼けない場合があるのね汗

仕方ないから焼けるまで何度も炊飯連打しよう・・・真顔

 

 

お庭では今クロッカスが見頃を迎えていますラブ

 

黄色は春らしく明るくて可愛いハート

 

 

 

薄紫は気品があってお美しいハート

 

 

 

 

白は透明感があって眩しい~ハート

 

クロッカスってこんなに綺麗なのに一年に一度、

しかも咲いている期間も短いんですよねショボーン

黄色と薄紫は年々花数も増えて一度植えたら放置しても

毎年美しく咲いてくれます照れ

白は今年植えなおしてしまったので今後に期待ほし

 

クロッカスって本当に短い期間しか咲かないからこそ

何か凄い貴重な気がするな~照れ

 

 

ポチッと応援お願いします(・∀・)

 
にほんブログ村

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 

ありがとうございました( ゚д゚)ノシ