クリスマスローズの植え替え☆ | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわ照れ

今日は昨日と打って変わってサム~寒中お見舞い申し上げます

朝はふわふわと雪が降ってたし、

買い物に行ったら中なのに外並みの寒さだし。。

スーパーの中ってあんなに寒くする必要あるんだろうか??

まるで冷蔵庫でしたゲッソリ

あんなに寒い中、薄い制服を着て働いてる皆さんが凄いと思ってしまう。

 

 

最近少しずつあったかくなってきたのですっかり油断してました。

そうだ、4月まで雪が降る事もあるんだったと・・・

 

そんな事も忘れてしまって

先日買ったクリスマスローズを植え替えましたクリスマスローズ

 

先日買ったときは2号ポットでした。

ひっくり返してみたら根っこがグルグル~ぐるぐる

 

一回り大きい3号ポットに植え替えましたニコニコ

 

全部で16ポット。

 

割り箸で名前を付けて。。。

 

 

寒さで葉っぱが変色したけど大丈夫でしょうウインク

 

 

今日はこれから耳鼻科に行ってきます。

以前お話しましたが、逆流性食道炎で胃液が耳まで逆流してるのか

何なのか分からないけど、耳が時々痛むので笑い泣き

最近は痛みだけでなく、カポッって音がする時も。。

なので酷くなる前に行かないとね笑い泣き

 

 

ポチッと応援お願いします(≧∇≦)

 
にほんブログ村

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 

ありがとうございました(^∇^)