皆様こんにちは

普段の食事から、出来るだけタンパク質摂取?
を心掛けている、ルポルテ自由が丘店スタッフの高石です。

Welinaシリーズのプロテインは全て、美味しいのですが中でも!!



オススメはWelinaプロテインカフェラテ味です♪






カフェラテ味はソイプロテインではなく、ホエイプロテインが主として配合されており、BCAA(分岐鎖アミノ酸)がバランス良く含まれております。



吸収の早いプロテインなので、運動量の多いトレーニングをされる方にもおすすめです。




そして何より、本当に美味しいので無理なく続けることが出来ます!



コーヒー好きの私には、程よい苦みもあり、スッキリとした甘さのカフェラテ味が好みでした^^




ちなみに、Welinaプロテインココア味とWelinaプロテインカフェラテ味を付属のスプーン1杯づつでミックスさせると、カフェモカ風の味になりますよ□

もはや、Cafeで頂くような美味しさです!




私は、1回分のプロテイン量を2回に分けて摂取したり、食事とのバランスをみながら飲むことが多いです。


中々、食事からだけで栄養バランスを整えることが難しいので、プロテインに助けてもらっています!



簡単に普段の食生活に取り入れられ、尚且つ、栄養バランスも良くなりますので、皆様ぜひ!!
Welinaプロテインカフェラテ味をお試しください。

いかがでしたでしょうか?
しっかりとカフェラテ味の魅力をお伝え出来ましたでしょうか?

以上、高石のおすすめ商品のご紹介でした!