こんにちは!

ルポルテ自由が丘店の成瀬です。

ブログをお読みのみなさま、ご来店くださるお客様、いつもありがとうございます。

すっかり陽が落ちるのが早くなり、秋めいてきましたね。今週末は台風が心配されています。
みなさま気を付けてお過ごしください。





先日、大人気の読者モデル、千葉由佳さんがご来店くださいました✨

394138.JPG


千葉由佳さんのブログはこちら
動画もあり、わかりやすく紹介してくださっています。







最近は、1~2週間に一度の頻度で通われている千葉由佳さん。


フェイスラインのむくみや頬のコリを気にされているので、お時間があるときは、酸素オイルコースをお受けいただいています。


小顔美容矯正コースとは異なり、お顔全体を高濃度酸素オイルを使って、小顔になるようほぐしていきます。





お顔のコリは、ボリューム感が強調されたり、浮腫みの原因にもなります。


・顔が動かしにくい
・顔が重く感じる
・ほほのボリュームが出てきた
・おでこのしわができた


というお悩みがある方にぴったりです。





メイクを落とす手間はかかりますが(クレンジングをご用意してます)、短時間で小顔を導くには、酸素オイルコースがおすすめです。





千葉さんのインスタライブはいつも面白く、私も楽しく見ています。見ているときに声を出して笑ってしまうくらいおもしろいです(笑)

見ている人同士がコメント欄で仲良くなるそうです!

ぜひインスタもご覧ください^^
インスタ




またのご来店お待ちしております!