みなさんこんにちは!
ルポルテ自由が丘店の小林和美です!


いつもご来店頂いているお客様、
ブログをご覧の皆様ありがとうございます!





夏本番ですね^^
皆様いかがお過ごしでしょうか。


海や、プール、夏だからこそできることが沢山ありますね!!


ビアガーデンやBBQなど、お酒を飲む機会も多いのではないでしょうか|д゜)??


お酒を飲んだ次の日のお顔。。。
フェイスラインがぼやけ、目元がパンパンなんてことも…
あまりいい物ではないですね^^ww


そんなときはルポルテのオプションコースがおススメです。
高濃度酸素オイルMIREYを使用し、お顔の筋肉をほぐしながら、浮腫みもスッキリさせていきます□
目の開きも良くなりますよ!

MIREYのオイルは過去にブログで詳しく説明しています。こちらもご覧になってみてください♪
?
MIREYエクセレントオイルで小顔&美肌は簡単に手に入る??
http://reporterjiyu.com/article/detail.php/954/291076


でも、
「ルポルテに行きたいけど、なかなか時間が取れない…」
という方もいらっしゃると思います。

そういう時はセルフマッサージで少しでも、お顔をスッキリさせましょう!


お家でのケアで、少しでもいい状態でルポルテにいらして頂ければ、施術後はより良い(もっと素敵な☆)フェイスラインに^^♪



簡単で毎日できる基本
リンパマッサージは、夜寝る前と朝起きた時が効果的です!




絵のように頬、顎下、フェイスラインに沿って★マーク(耳の付け根の部分)に向かって流していきましょう。


そして首の方まで流していくことを忘れないように!


流すというより、いらないものを移動させていく!気持ちでやるといいですね^^
ただ”さする”だけではなく”意識”をもってマッサージした方がきっと仕上がりも変わってきます♪


もちろん強い力で無理にする必要はありません!
また、お肌に負担がないようにオイルなどを付けて行ってくださいね^^


施術で使用している高濃度酸素オイルMIREYは店頭でもご購入可能となっております(^^)/
気になる方はスタッフまで、お気軽にお声がけくださいませ★
私自身もそろそろ買い足さなければなりません(/o\)


みなさん、素敵なフェイスラインで最高な夏にしましょーう^^

最後までブログをご覧いただきありがとうございました^^