今日はメイクブラシを洗おうと決めて30分ほど洗面台で洗っていたのですが、それだけで首筋にこれでもか…!と汗をかいて髪の毛がびしょ濡れでした(^^;;




今回は、ひっさびさにコスメではなく甘いものの話です(笑)







今回は、こちらのプリーーーンを使ってプリントーストを作ってみました!




作り方は簡単で、




①プリーーーンを食パンにかける



②3分くらい焼く




出来上がり、です(笑)




元々、固まっているプリンではないのでとてもかけやすいです🍮




そして出来上がったのがこちら🤤





めっちゃ見た目はマヨネーズをかけたみたいですが…




食べるとプリンの甘味と食パンが合って美味しいんです🤤🤤🤤



買ってすぐに食べた(飲んだ?)時よりも、温まっているのでより重たくなく、スルスル食べられます!



ただ、ひとつだけ欠点があって…



プリンが大好きだからと端っこまで結構欲張ってのせてしまったので、めっちゃ端々からプリンがたれてきました😅




なので、ちょっと量は調節した方がいいかもしれません🧐



プリーーーンで買った時に余裕があれば簡単ですのでぜひ試してみてください🥰





(容器の半分の量のせると私みたいにこぼれます(笑))