こんにちは◡̈ m!ntです!
久々にコスメじゃないブログを書いていきたいと思います!





というのも、数少ない記事の中で既にプリンの記事を書いてるくらい大好きなんですけど(笑)
今回もおいしいプリンを発見したので、プリン好きの方いらしたら、もう既にご存知かもしれませんが😅
ぜひ最後まで見ていってください🍮





今回ご紹介するのはこちらのプリン🥄




生クリーム専門店のmilkで取り扱いのある、プリーーンの「吸うプリン」と、「チューチュー練乳プリン」です!



これがとにかくおいしい!
私は初級編でただただチューチュー美味しく頂きました🙏

吸うプリンは本当になめらかなプリンを飲んでいるって感じで、チューチュー練乳プリンは甘いけど、そこまで練乳感はなくて甘いものが欲しいときにちょうどいい感じだなって思いました☺️
トーストしたパンにつけてもおいしいとのことです



プリーーンは確か難波にあるお店なのですが、milkでも取り扱いがあるので(むしろチューチュー練乳プリンはmilkでしか取り扱いがない?)、比較的手に入れやすいのが嬉しいところ🥰
吸うプリンは通販でもゲットできますので、気になった方はチェックしてみてください!





















ひとつだけコスメのことを…
この前、このモニターに応募したので、当選するといいな…!

マスクをしても落ちにくいメイクアイテム★スタインズ ステージリキッド★現品モニター募集