happy Xmas

お久しぶりです、きのこです。



みなさん、イブはどうお過ごしですか?




リプラスでは、12月22日に忘年会➕ザッキーの送別会がありました


ザッキーにはこじろうの産休中に助っ人として、いろいろ助けてもらってました。
ホントに感謝です


さて、今回のお店紹介はkamakoさんおすすめ(?)の魚津にある居酒屋「ひょっとこ」です。


{E0C2C86C-820C-404A-9217-9E613C93CC85:01}
肉厚のかわはぎ


{EAD501CE-0181-4834-A968-C7254EA44BB4:01}
みんな大好き
ズワイガニ


{0FCA1F8B-1672-4280-BB3B-5B32420D66D3:01}
ちょっと食べかけ
お造り


{F720BD55-65AA-4064-A94E-E7CDCE69909C:01}
ヤギ肉のしゃぶしゃぶ



{684E2A56-A606-445A-A4E7-D02B3BCABB52:01}
お寿司(2回目)



{2D286C73-C142-4EF2-92ED-B5C472D3BB8D:01}
カニの甲羅に日本酒入れちゃった
(えくぼお気に入り)


どれも美味しかったです。また行きたいですね




そしてそして、お疲れ様だったザッキーにみんなから送ったお花です。
{326923CE-D39F-43E7-9EA1-CDEBE504619F:01}

ザッキーをイメージしたカラーにしてもらいました。

ホントにホントにお疲れ様&ありがとうでいっぱいです。
また、一緒に働きたいなぁ~