こんにちはつながるうさぎカナヘイキャンディカナヘイ花

 

先日、私のポケモンGOにも”サンタピカチュウ”が出現しましたおねがいおねがいおねがいラブラブ

かわいい・・・照れ照れ照れラブラブ

 

サンタピカチュウも、進化するとサンタライチュウになるそうですとびだすうさぎ2流れ星サンタ

 

サンタピカチュウが入手できるのは12月29日までだそうですよニコルンルン

 

なんとかサンタライチュウをGETしなければサンタ門松誕生日帽子

 

 

星イルミネーション第2弾星

二子玉川ライズ S.C.に行ってきましたニコニコルンルン

 

星イルミネーション第3弾星

クイーンズスクエア横浜に行ってきましたおねがい音符

 

 

クリスマスまで、あと1週間ルンルン

楽しみですね門松サンタ誕生日帽子

 

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ