相模原・町田のリフォーム会社リプラスの社員ブログ

相模原・町田のリフォーム会社リプラスの社員ブログの説明

神奈川県相模原・町田を中心に、内外装のリフォーム、オール電化などリフォーム全般を承っているリプラスのスタッフブログです。
NEW !
テーマ:
先日の西湘釣果です🐟🎣
午前中は小松と試作秘密兵器を試しに外壁屋根塗装の現場調査に同行しました😁

昼から釣り仲間が待っている西湘にメジナをやりに行きました。😆🎣🐟

メンバーは朝からやっていたのですがお昼におでんとおにぎりを🍢用意してくれていたので5人で楽しく釣りランチ😆

お腹いっぱいで釣りスタートしましたがオキアミ1匹で足りそうなくらいシブシブでした。😭

仕掛けを何度か変えて1時間経ち潮が変わったところでメジナ、ヘダイ、コノシロなどが釣れましたがわずか30分ぐらい😫

なんとかさぐりポツポツとですが30センチ最大でまともなのは私は5枚ほど😂

ヘダイはいつも持ち帰りませんが半夜干しで塩焼きがオススメとの事で3枚もらって帰りました🐟🎣

餌取り少なく釣り易いので水温安定すればかなり期待出来そうですね〜😆

アオリイカ🦑は相変わらず好調で800最大で潮がよければ釣れてます😆

虹が🌈綺麗に出ましたね〜😁
夜は流れ星☄️


{26891582-E0B0-495E-8E93-99589B354ED8}

{ACE8A2DE-45FB-4CA7-867F-51B491576BCD}





 下矢印  下矢印  下矢印

相模原市で外壁塗装・リフォームでお困りはこちらへ


ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ

にほんブログ村


本日も読んでいただいてありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。